リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

5月25日の競艇分析🚢

f:id:dadada0411:20220525161502j:image

 

久々の浮上です!!
毎日更新とは、、、😁
先日は、 競輪の方でリハビリを兼ねて、分析してましたが、まぁ、的中せず。。。
そのことをブログに書こうかと思いましたが、すっかり、執筆が遅れる始末。
ということで、今回は、改めて、競艇の方で書いてやろう!! と、思い立ったところです。
とは、 言ってもなかなか分析に時間をかけれなくなった現状があり、時間がもっと欲しいところです。😁
さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、早速分析をしていきます。

 


平和島 1R
このレース、 1号艇の逃げ率が約8%!!
ほぼ、1号艇の逃げはないと見て良いでしょう!!
そして、全体を通して切れそうなのは、6号艇かな?
唯一のB2選手ではありますが、3連対率も、約2 %と、この6艇の中では、一番低く、連に絡んでこなさそうです。
そして、 次に 5号艇。6号艇の次に3連対率が低く、約13%。1~4号艇と大きく離れているので、切る候補ですね。
逆に、1着争いで入って来そうな艇は、2・3号艇。1号艇の1着率が約8%に対して、2・3号艇は、約12%。若干ではありますが、1着候補かな?
後は、1・4号艇についてですが、正直、 どちらも削りにくいところ。。。
なので、 2・3号艇を頭で考え、 1・2・3・4号艇を流していく感じにした方が良いのかな?
はい。大体、買い目は、検討がついてきましたね。後は、どこまで点数を絞るかですが、、、
独自の計算方式で、出したところ、2-4-1の出る確率が、1.5%。一番期待値の高い買い目が、2-4-3で3.6%。低いにしても、約半分になるので、今回は、2-4-1を削ります。それでも11点になるので、1桁まで減らしたいと思います。
先ほどと同じように、独自計算の期待値が低いのは、、、
2-1-4 が、1.2%。 3-1-2が、 2.2%。 この2つが、低いので削ります。それにしても、1番高くて、3.6%なので、なかなか自信がない。。。😁

 


ということで、買い目は、
2-4-3, 2-3-14, 3-24-124 計7点
まずは、このあたりが本命ですかね。
抑えとして、 2-1-3, 3-1-4 の 2点。
こんな感じでしょうかね?


はい!!
ということで、大事な結果発表!!
ちなみに、今回は、自分も100円ずつベットしました。😁
締め切り間際のオッズも良い感じだったので、当たれば、、、

 

f:id:dadada0411:20220525155529j:image
結果: 2-4-1、 オッズ49.5倍
このパターンは、発狂ですね。
削ったものが、まさか来るとは。。。
ギャンブルってこういうものだと、つくづく思いますよね。😭

 


今日の収支→ -900円
今月の収支 → -900円
今年トータル→-4,130円😭