リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月21日競輪結果🚴‍♀️

ひっさびさに、競輪をスキマ時間で分析してみました〜‼️

と言っても、なかなか固いところばかりだった気が。。。笑

早速⬇️⬇️

平塚7R

ここは、7️⃣3️⃣が先行、6️⃣が単騎で頑張ると。。

この中で、比較すると、、、

7️⃣>3️⃣>6️⃣って感じでしょうかね❓

B数、逃数的にも、こんな感じで収まりそうです。

 

ではでは、続いてライン‼️

競走得点から、見てみると、7️⃣1⃣5️⃣>6️⃣>3️⃣4⃣2️⃣

まぁ、6️⃣は自由に動くでしょうから、ひとまず置いておいて、、

ライン比較という意味では、7️⃣1⃣5️⃣がいい感じですねぇ。

あとは、1着率、2着率、3着率、着外率から分析しましょ‼️✨

( ̄-  ̄ ) ンー

1着あり▷▶︎▷▶︎7️⃣1⃣

2着あり▷▶︎▷▶︎7️⃣1⃣

2着微妙にあり▷▶︎▷▶︎5️⃣

3着あり▷▶︎▷▶︎7️⃣1⃣5️⃣

3着微妙にあり▷▶︎▷▶︎6️⃣

こんな感じですかね❓❓

3️⃣4⃣2️⃣の連絡みは、ほぼないでしょう‼️

なので、7️⃣1⃣5️⃣を軸にあとは単騎の6️⃣が頑張って3着で入るかどうかかな❓

あとは、絞るだけですが、まぁ、7️⃣1⃣のどちらかは1着固定ですかね(´ー`*)ウンウン

あとは、2着に5️⃣が入ってくるかな❓ってなると、3着は、7️⃣1⃣5️⃣ってなるので、6️⃣も切れそうです‼️

( ̄-  ̄ ) ンーまだ、絞れるよね。。。

5️⃣の2着と7️⃣1⃣の2着。。。数字的にも、7️⃣1⃣の2着の方がありありですねぇ。。

はい‼️ってことで、買い目は、、、

7️⃣1⃣-7️⃣1⃣-5️⃣ 計2点

人気所っぽいですが😅

結果は、、、、、

1⃣-7️⃣-5️⃣的中‼️🎯

オッズは、2.5倍笑 圧倒的1番人気ですね笑

ま、、まぁ、、、分析通り( ̄▽ ̄;)ハハッ

エントリーしてても、50円勝ちwww

切り替えて、続いて行きますかぁ‼️

平塚10R

まずは、先頭比較‼️

5️⃣のB数が凄いですが、今回は番手で立ち回るようですねぇ。

ただ、次いでB数が多いのが7️⃣‼️逃数も多いのがなかなかいいですねぇ(*´ω`*)

6️⃣は、脚が『逃』ですが、7️⃣がいるからなぁ。。

3️⃣は、『両』。ただ、B数も逃数もいまいち。。

7️⃣>>>6️⃣>3️⃣って、感じですかね❓

 

続いてライン比較ですが、、、|ω・`)じー

( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱり、7️⃣のラインがいい感じですよね。

個人的には、6️⃣のラインは、3️⃣の単騎攻めより低い気が。。。

可能性を感じるのは、7️⃣のラインかな❓🤔

もしくは、6️⃣2️⃣が抜けてくる気もします。

ここまでの買い目としては、、、、

7️⃣5️⃣-7️⃣5️⃣1⃣4⃣-7️⃣5️⃣1⃣4⃣

7️⃣5️⃣-7️⃣5️⃣6️⃣2️⃣-7️⃣5️⃣6️⃣2️⃣ 計24点

 

ただ、ぶっちゃけ、絞れますよね。笑笑

 

ってことで、着率と着外率を見ながら絞ると、、、

7️⃣5️⃣-7️⃣5️⃣4⃣-7️⃣5️⃣1⃣4⃣

7️⃣5️⃣-7️⃣5️⃣6️⃣-7️⃣5️⃣6️⃣2️⃣ 計16点

いい感じに絞れましたね。笑

 

もっと言えば、7️⃣5️⃣の1着2着は、ぶっちゃけ固定では❓と、思うわけですよ。笑

ってことで、、、

7️⃣5️⃣-7️⃣5️⃣-1⃣4⃣

7️⃣5️⃣-7️⃣5️⃣-6️⃣2️⃣ 計8点

ここまで、絞れば良くないですか❓笑

ってことで買い目は⬆️で行きます‼️✨

 

まぁ、口座に資金が入ってないので、エントリーはしませんが。。。笑

はい‼️結果‼️笑笑

5️⃣-7️⃣-1⃣‼️的中🎯 オッズは、2.8倍‼️

笑笑

かなりガミってましたね。(´>∀<`)ゝ

6️⃣2️⃣を残したのは、中穴的な狙いもあったんですが、、、

期待値は低かったですかね。🤔💭

まぁ、とりあえず、今日の的中率は100%だったので、個人的には満足ですが、、、

固いレースで┏○)) サ━━━━━━━━セン!笑

 

また、次回も見てくださいね。笑