リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月24日競艇分析🚢💨

今日は、久々の競艇です‼️( ¯▽¯ )

ただ、なかなか時間がとれず、1Rのみとなりました。😭

ちょこちょこ、分析はしてるんですが、、、なかなかタイミングが悪く、レースが終わるんですよね。。😭😭

ってことで、早速本題‼️笑

下関6R

まず、、イン逃げ率‼️

ここが低いと荒れますからねぇ。。笑

ってことで、┃ω・๑)ジィー🔎✨

ほーほー。約7割って感じですね‼️

これは、イン逃げに期待は出来るでしょう‼️

 

ってことで、あとは、艇を絞る作業ですが、、、

各着率を見る感じ、

1着あり▷▶︎▷▶︎①④

2着あり▷▶︎▷▶︎①④⑤②

2着微妙にあり▷▶︎▷▶︎③

3着あり▷▶︎▷▶︎①④⑤②③

なし🍐▷▶︎▷▶︎⑥

こんな感じでしょうか❓

イン逃げが7割あるけど、④の1着率もなかなか高めなんですよねぇ。。。( ̄-  ̄ ) ンー

だから、④頭も切れないですね(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

2着の③も削りたいところですが、、、

とりあえずの買い目はとしては⬇️(中辛分析)

①④-①④-②③⑤

①④-②③⑤-①④ 計12点

2着に③を入れての分析ですね‼️

③が、入ってくれるとオッズも跳ね上がるんですが。。。|´-`)チラッ

まぁ、もう少し絞ります。笑

ってことで、⬇️(辛口分析)

①④-①④-②⑤

①④-②⑤-①④ 計8点

自分の数字の味方的にはここが限界ですね💦

イン逃げ率を考慮すれば、④頭は削りたいところですが、前述したとおり、1着率が高かったので、削りきれませんでした‼️

ただ、そんなに悪い買い目では、ないかな❓

 

普段ならここから、展示分析に入るのですが、ココ最近、展示に掻き乱されてる気がしまして、今回は、展示分析はしていません‼️

ってことで、結果は、、、、、

①-④-②‼️的中🎯 オッズは16.8倍‼️

 

なんとか、当たってくれましたね。笑

そして、ガミらなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

ただ、、、、、、賭けてなかったんです。。。😭

こういう時に当てるやつ。。。(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

まぁ、自分ルールで4日目以降のレースに賭けると決めているので、ここでの勝ちはお預けですね。笑

ちなみに、結果後にはなりますが、展示分析してみたところ、⑤の周回タイムがなかなか出ていました‼️

A1の選手ってこともあり、もし、展示分析していたら、⑤をもっと推していたかも知れないですね😅

展示の見方は奥が深いですねぇ(´ー`*)ウンウン

ってことで、今日はこんな感じでした‼️

明日もスキマ時間で数字見て行きますよぉ!笑

 

では、またご覧ください‼️バイバイ(ヾ(´・ω・`)