リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

毎日ブログって継続難しいですね🚴‍♀️

 

f:id:dadada0411:20220805134321j:image

ひっさびさの競輪です!

時間も懐もなかなか余裕がなく、いろいろと考えは浮かぶものの遊べずにいました😅

そして、ブログも久々です。笑笑

長すぎるかかな❓時間がかかります。。。

そして、気づけば書けなくなっている。。。

 

ちょっと、短めにしていこうかな?

さてさて、最近の競輪ですが、久々に昨日8月4日やってみました‼️

結果、、1000円飛んでいきました。。。笑笑

まぁ、1日1000円じゃ資金不足感が否めませんが、、自分ルールなので、しっかりと守っていきます。笑

 

この時は、いつもの自分の分析の仕方ではなく、2車単の1番人気を軸に紐抜けを狙ってみたり、同じく2車単軸の競走得点が高いものを選んでみたり、なんか楽に出来ないかなと見てみてたんですが、、、そんなに甘くないですね。笑

 

そんなこんながあり、やっぱり自分分析も入れていきたいと思った今日この頃。

ということで、今日もチャレンジしています‼️

 

また戦績がまとまり次第ご連絡します‼️✨