リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

5月26日 休息です🚬

昨日は競艇で敗けた。。。😭

 

よし!今日は競輪で!!

 

と、言いたいところですが、今日は、仕事も忙しかったこともあり、買ってません。😁

 

ただ、競輪をやるにあたって、同僚がいい感じで稼いでたのを見てました。笑笑

 

それが、、、

 

ワイドで転がす!!

 

あー、、なるほど!と、思いつつも一攫千金感がないのが、悩みどころ🤔💭なんですよね。笑

 

同僚もちまちまと貯めていき、最初、100円スタートが、昼休みには500円に。笑

駄菓子買うお金がタバコ代までいきましたよ!って、言われた時は、これだ!と、思いましたね。笑

 

ちなみに、同僚とは、去年、競輪🚴を勧めてからハマって辞めてハマっての繰り返しの人です。笑

 

でも、たしかにココ最近、、、

結果が出せてなく、ベットも出来てなかったので、ブログにも書いてませんでしたが、三連単の残り1車を外してきた主。。。😭

 

リハビリだと言い訳を聞かせて来た日々。。。

 

だがしかし、2車絞れるなら、ワイドでもいーじゃないかと。

気づいてしまった!いや、気づかせてくれた!笑

勝ちが少なくたっていーじゃないか!

回収率は上がりにくいけど、淡々と当てていくことがー大事なんじゃないか。笑

 

と、脳内でジョ○ョ立ちをしたところで、お知らせです!!

 

明日からは、ワイドや3連複など、3連単以外にも目を向けて、とりあえず、回収していきたいと考えてます!!

 

まぁ、たしかに、見てる側は、微当たりすぎて盛り上がりに欠けるかもですが、、、

リハビリには、ちょうどいいのかと。。

 

逆に転がしをメインにしている人なら、こういった話も聞きたいのかと思い、今、筆を走らせてるところです。笑

 

ということで、次回!回収編に入ります!(多分)笑