リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

8月5日 競輪分析🚴‍♀️

f:id:dadada0411:20220806171927j:image

 

 

皆さん、いつも見てくださりありがとうございます。

今日は、なんとなく時間があったので1レースだけ、勝負をしてみました‼️

 

そのレースは、岸和田7R

そもそも、暗中模索の中、G3に挑戦するなんて、頭がおかしい主です。笑

ただ、なんとなーくやってみたくなり、挑戦しました。

まず、買い目ですが、5=9=26の3連複 2点‼️✨

結果は、、、

f:id:dadada0411:20220806172535j:image

見事的中🎯🎯✨

久々に『的中』の文字を見た気が、、、(涙)

 

2車単の人気では7を推してたみたいですが、、自分の数字だけを信じた時、7より2の方が良かったんですよね。笑

WINTICKETのAI予想も2を捉えてたので、そこも信用材料になりましたね✨

 

何はともあれ、当たってよかった(ドキドキ)笑

 

このまま地道に増やして行ければと思います。笑

 

それではまた。👋