リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

3月2日の競艇分析🚢💨

f:id:dadada0411:20220302224932j:image

ここ最近、連敗続きで萎えてます(´・_・`)

もっと、データを上手く活用して、的中率を上げていきたいです‼️

ということで、今日は考え方を少し変えてみました‼️

早速⬇️⬇️

蒲郡5R

今までは、各着ごとにありなしを判断してましたが、今回は、各着率からありを2艇、微妙になしを1艇、なしを1艇絞り込みます‼️

 

ってことで、早速┃ω・๑)ジィー🔎✨

あり▷▶︎▷▶︎①②

微妙になし▷▶︎▷▶︎④

なし▷▶︎▷▶︎⑤

こんな感じになりました‼️

ここで、いつもはイン逃げ率を見てましたが、今回は独自の計算を使って、イン逃げの期待値を出しました‼️

それが▷▶︎▷▶︎約23%

そして、他の艇と比べると、、、

( ̄-  ̄ ) ンー

①頭とは、言いきれないですね。。。

ただ、、、まぁ、1番いい感じではあるんですよね😅

ってことで、買い目としては⬇️(甘口分析🍩)

①②-①②-③④⑥

①②-③④⑥-①②

③④⑥-①②-①② 計18点

まぁ、買い目絞りますよね。笑

ってことで⬇️(中辛分析🍛)

①-②-③④⑥

①-③④⑥-②

③④⑥-①-② 計9点

( ̄-  ̄ ) ンー まぁ、これでもいいんですが、、、

『微妙になし』に認定した④を削ってみますかね。

ってことで⬇️(辛口分析🌶)

①-②-③⑥

①-③⑥-②

③⑥-①-② 計6点

ここまで、絞れば大丈夫ですね(o^^o)

ということで早速結果ですが、、、

f:id:dadada0411:20220302220348j:image

オッズは82.1倍😭😭

 

( ̄-  ̄ ) ンー

実は⑤を削る過程で悩みが生じてました。。

⑥と悩んだ末、数値的に⑤を削りましたが、見方を変えた方がいいかもですね。。。

そして、②と③ですが、実は1着争いで①と対抗していたのがこの2艇‼️

数値が少し高かったので、①を優勢と見ましたが、絞るまではなかったかもですね。。

なるほど🤔 改善の余地ありですが、なかなかいい負け方になりました‼️

ここを修正して、、次‼️⬇️⬇️

蒲郡12R

ここは、着率的に、、、

あり▷▶︎▷▶︎①③

微妙になし▷▶︎▷▶︎④

なし▷▶︎▷▶︎⑥

イン期待値▷▶︎▷▶︎約63%

1着率期待値差▷▶︎▷▶︎約41%

なるほど。。。ここは、①頭が強いですね‼️

期待値6割で次席との差が4割、ここは1頭で買うのが本命筋かな❓

ということで、買い目ですが⬇️(甘口分析🍩)

①③-①③-②④⑤

①③-②④⑤-①③

②④⑤-①③-①③ 計18点

まぁ、ここはまず絞らずにこんな感じですかね❓

そして、絞るなら⬇️(中辛分析🍛)

①-③-②④⑤

①-②④⑤-③

②④⑤-①-③ 計9点

『あり』で絞った①が③より前に来るのが予想出来たので、この買い目です‼️

そして、大本命は⬇️

①-③-②④⑤

①-②④⑤-③ 計6点

まぁ、①頭の期待値から考えるとこれが安定かな❓

その分、オッズは乗りそうにないですが、、、😅

はい‼️結果です⬇️⬇️

f:id:dadada0411:20220302232455j:image

的中🎯🎯

 

(´ー`*)ウンウン

久々のクリーンヒット😁

オッズは、まぁ、、予想通りではありましたが、当てれたという事実‼️\_(・ω・`)ココ大事!

まぁ、今回は条件が合わず、エントリーしてませんでしたので、今月の赤字返済とはなりませんでしたが、今回はデータを前よりもしっかりと使った予想が出来たので、そこは成長ポイント🐣🐥🐤🐔ですかね❓笑

ということで、今日はこんな感じでした‼️

また、次回もご覧くださいね‼️バイバイ(ヾ(´・ω・`)