リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月27日の競艇分析🚢💨

はい‼️ごめんなさい‼️😭🙏

昨日(27日)に投稿予定でしたが、色々ありまして、自信なくしかけたので、やけ酒→ふて寝しました。笑

何があったかと言いますと、、、

まぁ、、、分析を見てくださいm(*_ _)m

 

浜名湖3R

ここ、イン逃げ率約1割‼️

これは、イン逃げはほとんどないでしょう‼️

なので、①頭は、とりあえず置いときます(o^^o)

てことで、着順分析に移りますね(*´罒`*)

1着あり▷▶︎▷▶︎②④①

2着あり▷▶︎▷▶︎②④①③

3着あり▷▶︎▷▶︎②④③⑤①

3着微妙にあり▷▶︎▷▶︎⑥

まぁ、①頭はないと言ったものの、着率自体はそこそこ。。。

ってことで、早速買い目ですが⬇️(甘口分析🍩)

①②④-①②③④-①②③④⑤⑥ 計36点

3着は、全と考えました‼️

というのが、いつもならなし🍐の艇が1つはわかるんですが、今回は、なかなか絞れず。。。😭

それなら逆に考えよう‼️ということで、この買い目にしました‼️

 

ちなみに、絞るとすれば⬇️(中辛分析🍛)

②④-①②③④-①②③④⑤ 計18点

頭を着率の高い②④に絞り、⑥の3着を削りました‼️

順当な絞り方ですかね❓

 

更に絞るとすれば⬇️(辛口分析🍛🌶)

②-①③④-①③④⑤ 計9点

着率的には、②頭は必須です。

なので、②頭を固定して、2着以降は中辛と同じです‼️

 

こんな感じで考えていましたが、結果は、、、、

③-②-④‼️((( ;゚Д゚))エッ!?的中ならず(T^T)

f:id:dadada0411:20220227230212j:image

オッズは、172.3倍‼️

おぉ。まさかの万舟。。。

本命に絞りすぎて③頭なんて考えてなかったです😭

次でリベンジしていきたいです🔥🔥🔥

ということで、

芦屋12R

ここは、イン逃げ率8割‼️

イン逃げの8割はかなり、信用度高めです‼️

ではでは、絞っていきます‼️

1着あり▷▶︎▷▶︎①

1着対抗▷▶︎▷▶︎②

2着あり▷▶︎▷▶︎①②③④

3着あり▷▶︎▷▶︎①②③④

なし🍐▷▶︎▷▶︎⑤⑥

(´ー`*)ウンウン

まず、1着を対抗と2艇立てた理由は、どちらも優劣が付けれなかったです。🤔

なので、頭は①と②で立てることにしました‼️

ということで、買い目は⬇️(中辛分析🍛)

①-②③④-②③④

②-①③④-①③④ 計12点

 

更に絞れば⬇️(辛口分析🍛🌶)

①-②③④-②③④ 計6点

今回は比較的、予想が立てやすかったです‼️

勝戦ですが、イン逃げが固いのと、2艇が削れたのが良かったですねぇ〜

ただ、こういう予想は他もしてそうですよね😅

よし‼️結果です‼️

⑥-②-⑤((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア

f:id:dadada0411:20220227231546j:image

オッズは、、、1691.7倍(°o°`)

 

いや、予想外れましたけど、これって。。。

初めて見ました十万舟。笑笑

いや、笑うしかないですよね。笑笑

ってことで、、今回は散々な結果に_| ̄|○

連続的中記録も途絶えることとなりました。。。

穴の立て方もしっかりと勉強していきます‼️

 

それでは、また次回もご覧ください‼️バイバイ(ヾ(´・ω・`)