リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月26日競艇分析🚢💨

さぁ、今日もやっていきますよ〜( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみに、主は土日が基本休みなのですが、土日程、なかなか時間が取れないんですよね😅

ってことで、早速‼️

津4R

このレース、イン逃げが今日一低かったんです😅

その確率が、約5%‼️これは、荒れるなど、思い分析しました‼️

ただ、よくよく考えれば、ほとんどの人が①頭を外すから荒れないような🤔🤔🤔

ってなわけで、着率など見ながら早速考えていきます‼️

( ̄-  ̄ ) ンー

1着あり▷▶︎▷▶︎②③

2着あり▷▶︎▷▶︎②③①

3着あり▷▶︎▷▶︎②③①

3着微妙にあり▷▶︎▷▶︎④⑥

なし🍐▷▶︎▷▶︎⑤

こんな感じですかね❓

④⑥は、切りたいけど切る根拠がないって感じですね。🤔💭💦

 

ってことで、買い目を考えていくなら、、、

まずは⬇️(中辛分析🍛)

②③-②③①-②③①④⑥ 計12点

これは、抑えておきたいところですね(´ー`*)ウンウン

 

ここから更に絞ると⬇️(辛口分析🍛🌶)

②③-②③①-②③① 計4点

こんな感じです‼️‼️

ってことで、早速結果にいきます‼️

結果は、、、、

③-①-⑥‼️中辛分析🍛的中🎯🎯

f:id:dadada0411:20220226212158j:image

 

( ̄-  ̄ ) ンー

本命の辛口分析で当てれなかったのが、まだ精度が足りてないですね💦

あと、⑥絡みはオッズがもうちょっと上がるかと思ったんですが、そこまででした。。。😅

ってことで、次に行きます‼️

桐生4R ちなみに、G2です‼️

まず、安定のイン逃げ率の確認ですが、、、

だいたい、7割ですかね❓🤔

ちなみに、自分の中で、7割超えると、ちょっと安心します。笑

よし!では、各着率などなどを見ていきます‼️

┃ω・๑)ジィー🔎✨

1着あり▷▶︎▷▶︎①②

1着微妙にあり▷▶︎▷▶︎④

2着あり▷▶︎▷▶︎①③②④

3着あり▷▶︎▷▶︎①②③④⑤

なし🍐▷▶︎▷▶︎⑥

こんな感じになりました✨

④頭は可能性があったので、来たら結構、穴になるなと思いつつ残しましたねぇ。。

ってことで、買い目ですが⬇️(甘口分析🍩)

①②④-①③②④-①②③④⑤ 計27点

まぁ、甘口なのでだいぶ広めに見ています‼️

 

甘口を絞って⬇️(中辛分析🍛)

①②-①③②④-①②③④⑤ 計18点

ぶっちゃけ、④頭を削っただけです😅

それに、2着・3着は、それぞれが大差で違うところがある訳ではなかったので、絞りきれなかったのは、あります。

 

ってことで、本命⬇️(辛口分析🍛🌶)

①②-①③②-①②③④ 計8点

①②は、必ず連に絡むだろうという、分析です‼️

ちなみに、主もこれでエントリーしました‼️笑

そして、結果は、、、、

f:id:dadada0411:20220226220037j:image

①-③-②で的中‼️🎯🎯

 

ちなみに主は、

f:id:dadada0411:20220226220126j:image

8点だったので微勝ち。✌️笑

まぁ、マイナスにならなければいいんです。笑

ってことで、今日は以上になります‼️

今日の収支▷▶︎▷▶︎+270円( ^ω^)オッw

トータル収支▷▶︎▷▶︎-760円www

 地道に借金返済中です。笑笑

たまには、大きく万舟とか欲しいですね。(*^^*)

 

ってことで、今日の反省会終了‼️

また、明日もご覧ください‼️バイバイ(ヾ(´・ω・`)