リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

8月6日 競輪分析🚴‍♀️

f:id:dadada0411:20220810142429j:image

ちょっっと遅くなりました‼️😅

相も変わらず、毎日投稿出来ていません😭

すみません。。。

 

8月6日にチャレンジした、競輪分析についてになります‼️

この日は、小松島9Rと函館5Rに挑戦しました。

まずは、小松島9R🚴‍♀️

ここの買い目は、3=7=15の3連複 計2点‼️

そして結果は、、、

1=2=3😭😭

f:id:dadada0411:20220810140913j:image

 

 

画像の上の方チラ見えしてますが、最終直線入る前に3車落車しました。。。

まぁ、外れたものは仕方ない!笑

ただ、なかなか、激しい転倒だったので選手の方が心配ですね。。。

予想の方では、自分予想では、5ではなく4推しでした。

ただ、AI予想、2車単の人気順的にも5だったので今回は、5でエントリー。

結果的には、アクシデントがありましたが直前まで、7と5が入りそうな感じは出てましたね。。

なので、まぁ、今回はなんとも言えないってことで‼️笑笑

 

そして次は、函館5R‼️✨

G3ですね。。

ここの買い目は、1=2=45の3連複 計2点‼️

ただ、人気所だったようで、若干オッズが心配なところはありますね😅😅

ということで、結果は、、、

1=2=4 見事的中🎯🎯✨✨

f:id:dadada0411:20220810140427j:image

オッズは、5.4倍‼️

高目の方で良かった良かった☺️

予想の方は、主的には24軸の16推しでした‼️

ただ、AI予想、2車単の人気順的には6よりも5推しでした。

さっきから、な〜んか人気順・AI予想とすれ違いますね😅

 

はい。ということで、今日は2試合やって行きましたが、、

+140円😅

 

ま、、まぁ、勝ちは勝ちですから。笑笑

ということで、なんだかんだ言いながらも、意外と安定した予想が出来てきてますね。笑

ただ、欠点も見つけました👀

単純に時間がかかりすぎるꉂ🤣𐤔

残り時間10分残ってたレースを投票間に合ってないですからね。笑笑

 

まぁ、数字にこだわってやってる主予想のせいではあるんですが、そこが重要なので、致し方なし💦

 

ということで、今後も予想の精度を高めつつ、今まで投資した額を回収したいです‼️✨

 

ではでは、今日はこの辺で👋