リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月17日船績🚢🚢

今日は、久々の勝負しました‼️‼️

自分の考え方をちょっと、まとめますね〆(゚-゚*) メモメモ

 

徳山6R

まずは、イン逃げ率‼️7割‼️

( ̄-  ̄ ) ンー

最近の7割は信用できそうで微妙なライン笑

 

そして、データ的には、、、、

1着あり▷▶︎▷▶︎1⃣(3️⃣)👈3️⃣は、微妙なとこ。。

2着あり▷▶︎▷▶︎1⃣4⃣5️⃣3️⃣

3着あり▷▶︎▷▶︎1⃣5️⃣4⃣3️⃣

※順不同なのは、とっさにメモしてるものを写してるからです。笑

なし▷▶︎▷▶︎6️⃣

微妙になし▷▶︎▷▶︎2️⃣

まぁ、2️⃣って、切りづらいんですよね。。。

モーター的には、2️⃣は、いい感じに見えますね( ̄-  ̄ ) ンー

ではでは、最近、散々な展示。。。

┃ω・๑)ジィー🔎✨

 

あり▷▶︎▷▶︎1⃣

なし▷▶︎▷▶︎6️⃣

微妙にあり▷▶︎▷▶︎3️⃣4⃣5️⃣

微妙になし▷▶︎▷▶︎2️⃣

 

はいはい。。

これで、2️⃣は、切っていいでしょう‼️

そして、点数を絞るなら、、、3️⃣の頭も切りますか‼️

なしの6️⃣も、同意見ですね。

はいはい、いい感じにまとまってきましたよ?笑

よし‼️

1⃣-3️⃣4⃣5️⃣-3️⃣4⃣5️⃣

これで、勝負‼️6点ALL100円🪙

結果は、、、、

3️⃣-5️⃣-4⃣‼️‼️‼️       (._."Ⅱ)

f:id:dadada0411:20220217212613j:image

 

え、、、3️⃣頭って。。。

データでは微かに見えてたところ。。。

点数を絞るために、削ったのに。。。

ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!

 

わかってます。反省点。。

ってか、これまでの共通点わかりました‼️

展示は、なしを削ることはできても、ありを残すことは難しいかな?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

なんなら、ありを絞るのはデータの役目でしょ‼️

 

ってことで、また、リベンジします。。。

これまでの収支⬇️⬇️

今日の収支▷▶︎▷▶︎−600円😭

今月のトータル収支▷▶︎▷▶︎−3,000円💸💸💸

今月の残資金▷▶︎▷▶︎2,000円‼️