リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

お知らせです‼️

ご報告になります‼️

 

これまで、競艇と競輪の分析やエントリー結果をそれぞれのブログであげてました。

 

しかしながら、主の性格上、同時進行で更新することができず、書きたいことはあっても、競艇に偏ってしまうのが現状でした。

 

このため、2つのブログを1度ひとつにまとめたいと思います‼️✨

 

もちろん、記事自体は引き続き、競艇・競輪それぞれで分けて投稿いたします🙇‍♀️

これからも、ご愛読していただけるとありがたいです‼️

なお、これまでの競輪ブログは、引き続き掲載(更新はなし)してますので、過去の記事が読みたい方は、こちら▶️https://dadada0411.hateblo.jp/から、どうぞ〜❗️