リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月15日16日の予想結果🚢💨

この2日間、色々とあって予想しかできてなかったです😭

まぁ、、ただ、自分の為にもなるので、こうやって残しておきましょうかねφ(..)カキカキ

 

2月15日

徳山11R(展示見るのがギリギリになり、間に合いませんでした😭)

イン逃げ率が7割ありますねぇ。。。

これは、1⃣頭に期待できるでしょう‼️

そして、データからは4⃣5️⃣6️⃣の2着率が低いのが読み取れます。

それからそれから、三着率については、6️⃣が低いですねぇ。。

これだけで予想するとなると、1⃣-2️⃣3️⃣-4⃣5️⃣、1⃣-2️⃣3️⃣-2️⃣3️⃣。この6点に何気絞れそうです‼️

 

ではでは、展示も見てみますか❓┃ω・๑)ジィー🔎✨

自分の見るポイントは、基本、周回タイムを見るのですが。。。

1⃣3️⃣が、いい感じ🎶 逆に5️⃣は、なさそうかなぁ❓

ただ、STが、4⃣5️⃣が.3秒台。6️⃣に至っては.4秒台。

これはこれは、、、4⃣6️⃣が、びみょーーー🤦‍♀️

絡んでも、3着かな❓

よしよし、とりあえず展示からは、3️⃣1⃣-3️⃣1⃣-2️⃣4⃣6️⃣って所が読み取れるのかな?

 

( ̄-  ̄ ) ンー

データと展示で被るのは、1⃣-3️⃣-4⃣、1⃣-3️⃣-2️⃣ってところですかね。

ただ、展示の周回タイム的には、3️⃣頭も悪くない。。。

そして、2着に2️⃣を入れるかどうか。。。

(。Д°;三;°Д。)

っと、ここで締切😭

 

結果は、、、、

1⃣-2️⃣-3️⃣‼️ 1番人気‼️‼️‼️

 

やっぱり、順当な結果でしたね〜( ̄▽ ̄;)

オッズ的にも、慌てて入れなくて良かったけど、どちらにせよ、絞り込めてませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

データって結構📌重要📌な様子。。

 

2月16日

平和島6R(点数を絞りきれず見しました。)

イン逃げ率3割‼️これは、、、微妙なラインですね( ̄▽ ̄;)

データ的には、、、

1着あり▷▶︎▷▶︎1⃣2️⃣

2着あり▷▶︎▷▶︎1⃣2️⃣3️⃣

3着あり▷▶︎▷▶︎1⃣2️⃣3️⃣5️⃣

なし▷▶︎▷▶︎4⃣

こんな感じかな❓1⃣頭の信用がほんと、びみょーー

ここが、削れるだけでだいぶ点数は絞れるんですが。。。

 

では、展示ですな‼️┃ω・๑)ジィー🔎✨

前付け発生⚠️⚠️⚠️

1⃣2️⃣3️⃣5️⃣6️⃣4⃣

これはこれは、データも見直しですな😭

まぁ、ただ、展示的には、、、

あり▷▶︎▷▶︎3️⃣

微妙▷▶︎▷▶︎5️⃣6️⃣

なし▷▶︎▷▶︎4⃣

なし🍐の意見は、4⃣でデータも展示も統一ですね。

 

( ̄-  ̄ ) ンー

頭が1⃣2️⃣3️⃣となると、ますます、点数増えますね。。。

1000円しかないのに😭

ここは、絞り込めませんでした‼️‼️

 

ってことで、結果は、、、

2️⃣-1⃣-5️⃣‼️

なるほど‼️データ分析いい感じです🎶

ただ、展示でダメにしてる気が。。。

 

気を取り直して、次に行きましょう‼️

 

常滑12R(途中で気づき、間に合いませんでした😭)

まずはデータ...(´・ω・)イソイソ

イン逃げ率脅威の9割‼️‼️‼️

これは、1⃣頭に期待して大丈夫でしょう‼️(*ˊᵕˋ*)

なので、、、、

1着あり▷▶︎▷▶︎1⃣

2着あり▷▶︎▷▶︎2️⃣4⃣3️⃣

3着あり▷▶︎▷▶︎2️⃣4⃣3️⃣

なし▷▶︎▷▶︎6️⃣

って、感じですかね?

点数絞ってるので、5️⃣は、抜いてますが。。。

 

さてさて、展示は❓┃ω・๑)ジィー🔎✨

またまた、前付け発生‼️

1⃣2️⃣5️⃣4⃣3️⃣6️⃣

前付けは、データ屋泣かせですよね😭

それはともかく、、、

あり▷▶︎▷▶︎1⃣2️⃣

なし🍐▷▶︎▷▶︎6️⃣

 

データと一致‼️

ありの2艇をベースに考えると、、、

1⃣-2️⃣-3️⃣4⃣5️⃣、2️⃣-1⃣-3️⃣4⃣5️⃣

って感じですか❓

 

ただ、、、、間に合わなかった(´-ω-`)クソッ

 

結果は、、、

1⃣-5️⃣-4⃣‼️Σ(゚д゚;)

5️⃣ですかぁ。。。

結果的には賭けなくて良かったかも。笑

 

ってことで、収支‼️

まぁ、、変動無しですが。。笑

 

月のトータル収支▷▶︎▷▶︎−2,400円😭

 

早くプラスになりたい( ◜꒳◝ )