リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月12日船績🚢💨

久々の船績報告です‼️

ちなみに、船初めは2月10日でした。

10日、11日で、既に−1,800円😑↯↯

テンション下げ気味から、今年の幕開けです。😭

 

さて、気を取り直して、早速‼️

唐津2R

イン逃げ率7割強‼️

これはこれは、1⃣頭で考えていきましょうかね。

そして、2着率、3着率的に、、、

4⃣の選手いいですねぇ。B2ですけど、かなりいい成績です‼️

逆に、5️⃣は連に絡むことはなさそう。。。

ってことで、データ的には、

1⃣-2️⃣3️⃣6️⃣-4⃣、1⃣-4⃣-2️⃣3️⃣6️⃣

この6点ですかね。。。

あとは、展示とオッズに相談しながら買い目を絞りますか‼️

ってことで、展示(◉︎ɷ◉︎ )

周回タイム的にも1⃣4⃣は、固そう。。

逆に、6️⃣が怪しく見えますねぇ。。

展示的には、

1⃣-2️⃣3️⃣5️⃣-4⃣、1⃣-4⃣-2️⃣3️⃣5️⃣

データとの情報を加味すると、

1⃣-2️⃣3️⃣5️⃣-4⃣、1⃣-4⃣-2️⃣3️⃣5️⃣

この6点で勝負🔥🔥🔥

はい‼️ってことで、結果は、、、、、

4⃣-3️⃣-1⃣(._."Ⅱ)

−600円💸

 

敗因は、、、

やっぱり、データの1⃣頭がずっと離れなかったことでしょうね。😭

連に絡んでる3艇は、選べてはいたんですけどね。。。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今日、残りの資金は400円💸。。。

ここは、点数絞って攻めれないかなぁ。。

ってことで、、、

若松1R

データ分析から‼️(◉︎ɷ◉︎ )

イン逃げ率1割‼️これは、1⃣頭は外しですね。

あと、着率を見ると。。。

3️⃣4⃣は、いい感じですね‼️

逆に無さそうなのは6️⃣〆(゚-゚*) メモメモ

3️⃣4⃣-3️⃣4⃣-1⃣2️⃣5️⃣、3️⃣4⃣-1⃣2️⃣5️⃣-3️⃣4⃣

(唐津が終わる前に考えてたので、点数多めです。)

そして、展示‼️

ここで、4点に絞り込みましょう。

 

…展示後

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ(´☆ω☆`)ナルホドネ!

1⃣2️⃣が良くて、5️⃣は、ないかな?

前付けも発生してますなぁ。。

5️⃣⇔6️⃣ですか。。

( ̄-  ̄ ) ンー

急に6️⃣が切れなくなった。( ゚∀゚):∵グハッ!!

1⃣2️⃣-1⃣2️⃣-3️⃣4⃣6️⃣、1⃣2️⃣-3️⃣4⃣6️⃣-1⃣2️⃣

(;´∀`)…うわぁ…

ここから、絞りますか?😭

データと加味すると、1⃣2️⃣3️⃣4⃣で、BOXすればなんか引っ掛かりそう。

だけど、6️⃣が切れない😭

しかも、BOXの時点で4点超えるやん。😭

絞り込めません。。。諦めます。。。

ってことで、結果は、、、、

1⃣-3️⃣-6️⃣

 

これはこれは。。

点数絞らなくても外れてますね。笑

見して正解❓結果オーライ❓笑

こんな感じで今回の収支は▷▶︎▷▶︎−600円(´△`)↓

 

月のトータル収支は▷▶︎▷▶︎−2,400円‪( ;ᯅ; )‬

 

損切りライン考えていて正解かも。笑

 

次は、月間収支を±0に持っていきます‼️( *˙ω˙*)و グッ!