リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

お久しぶりです🚢💨

皆様、お久しぶりです‼️

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🙇‍♀️

 

12月末に船納めをしまして、年明けてすぐにでも船初めをしたかったのですが、なかなか時間が作れず、しかも、資金も無く😭今の今までズルズルと来ていました。

お小遣い稼ぎなのに、マイナスって痛いですね。😭😭

 

 

そんな感じで、今年もやっていこうかなと思うんですが、資金管理をちゃんとしないと、どう考えてもマイナスで終わってしまいます。(昨年はマイナスですが、、、😭)

なので、今年はルールを決めてしっかりとやります‼️‼️

ルール⑴

1日の資金は1,000円💸

賭け金が1,000円という訳ではなく、1日の支出額が1,000円という感じです。

 

ルール⑵

1ヶ月の資金は5,000円💸💸

1ヶ月の支出の最大が5,000円になります。

⑴と併せると、最短で5日間で1ヶ月の資金がなくなる感じです。

 

ルール⑶

年間の➕が15万円💰を超えたら、そこで終了‼️

なので、1月で15万舟を当てて、➕が15万円以上になった場合、残りの11ヶ月は、全て放置となります。

 

【目標】

ざっくりですが、1ヶ月の目標は1万5,000円です‼️

こんな感じで今年は、やっていきたいと思います‼️

 

ってな訳で、早速の2月チャレンジした結果があるのですが、そちらはまたの機会に‼️