リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

11月23日船績🚢

 

住之江7R

 

イン逃げ率が70%‼️=これは、イン逃げでしょう‼️

ただ、、お隣がB2選手。。。

そして、2連率を見てみると|ω・`)じー

(*'へ'*) ンー

やっぱ、🟥🟦の選手がランク的に格上だけあって、良く見えますねぇ。。

ただ、モーター率が⬛️が良い‼️

(*'へ'*) ンー

これは、どうしたものか🤔💭

展示的には、、、

って、時間ないから、展示は見れませんが。。。

🟥🟦の周回タイム!

これ、いい感じですね(・∀・)ニヤニヤ

ただ、⬛️🟦の周り足タイムは、同じくらい🤔💭

やっぱ、三連単は、絞りきれないです(苦汁)

 

ってことで、予想は、

1⃣-3️⃣4⃣‼️

ただ、オッズ的には、、1⃣-3️⃣に絞りたい。笑

けど、負け続けで、絞れない\( `皿 ´ クー)

 

とか、悩んでる隙に締切ですよ。❌❌❌❌😭

 

結果は、、、

f:id:dadada0411:20211124002352j:image

 

チ───(´-ω-`)───ン

こーゆー、賭けていない時だけ当たるのどうにかしませんか?笑笑

でも、反対の1⃣-4⃣が大きく外れてる。。。:( ;˙꒳˙;):

急に身震いが。。。笑

 

やっぱり、時間ない時はできるだけ絞ろうと考えるけど、時間ある時は、ゆったり考えてしまいますね😅

考えれば考える程、泥沼化なのは私だけでしょうか。笑

かといって、ほろ酔い🥃でも勝てない。笑笑笑

 

頑張って分析しよっ。笑

 

ってことで、、今日は、こんな感じでした。。

タイミングが会わずに何度、スルーしたか。😭

また、ガッツリやって、回収したい‼️

と、心の声を叫びたく今日この頃です。笑笑