リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

御報告です🚢💨

御報告です。

ここ最近、年末の過渡期に入り、賭けたいレースとの時間がなかなか合わなくなりました。

また、個人的に競輪🚴‍♀️も現在、勉強中であり、競艇の方は勝負したいレースに力を注ぎ込む方向で行きたいと思います‼️

そのため、これまで同様、1日1回の更新が出来ないかも知れませんが、長い目で見ていただけるとありがたいです。

 

また、競輪🚴‍♀️の方も、準備が出来ましたら、ブログを開く予定です。公営ギャンブル全般に興味がある方は、そちらも見ていただけると主のやる気に繋がります‼️

 

どうぞ、よろしくお願い致します。_| ̄|○))