リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

11月21日船績🚢

最近、競輪にもハマり始めた主です。笑

と言ってもまだ、賭けてはいないのですか。笑

また、関連ブログとして報告しますね。(告知笑)

 

それにしても今日は、時間があまりありませんでした。💦

そのため、1Rのみの参加です。

すみません。m(_ _)m

 

 

下関8R

イン逃げが70%‼️

これは、⬜️が固いでしょう。笑

ってことで、⬜️頭は、決定‼️

では、2着は、、、

(*'へ'*) ンー

確率的には、⬛️🟥で悩みますねぇ。🤔💭

でも、オッズ的には、1⃣-2️⃣で、2.6倍。。。

(*'へ'*) ンー

あまり時間取れなかったのに、賭けて60円➕じゃ、あまりにも日給低すぎるような。。。笑

ってことで、やっぱり、展示ですね‼️

この結果で、どっちかの1点張りしましょう‼️‼️

 

|ω・`)じー

 

はい‼️

周回タイムも出てるし、ここは、

1⃣-2️⃣ 100円

これで勝負‼️🔥🔥🔥

🟥も、ぶっちゃけ、欲しかったところではあったけど。😅

 

 

ってことで、結果は、、、

f:id:dadada0411:20211121204106j:image
f:id:dadada0411:20211121204104j:image

 

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

1⃣-3️⃣❌❌❌

土日は、調子悪すぎでしょ。笑

素直にこっちに賭けとけば。。。😭😭😭

今回は、ギリギリまで、展示とか見らずにやったんですがねぇ。。。

2点買いやったか。。。😭

 

 

ってことで、今日の収支です⬇️⬇️⬇️

f:id:dadada0411:20211121215839j:image

金額が微々たる感じですが、負けは負けです。😭

 

午前中、イン逃げのレース多そうな感じだったのに、参加出来なかった事にも😭😭です。笑

 

また、明日もボチボチ戦っていきます( •̀ω•́ )و