リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

11月20日船績🚢

今日は、土日でまったりとしっぽりとやって行きますかねー。笑

 

芦屋4R

イン逃げ70%‼️これは、⬜️のイン逃げでいいでしょう。笑

2着争いは、、、

⬛️、🟥、🟦この3艇かな?

若干、数字的には、🟥が低いかな?

ってことで、分析的には、1⃣-2️⃣4⃣ってとこですが、展示を見て最終判断ですね‼️

|ω・`)じー|ω・`)じー

あれ?ターン後の出足なんかは🟥が滑らかそう。🚢💨

逆に⬛️と🟦は、バタついているような。。。

いや、この前の丸亀と同じですね。笑

ここは、分析を信じましょう。笑笑

ってことで、

1⃣-2️⃣4⃣ 各100円💰

これで、勝負!!🔥🔥🔥

 

 

結果は、、、

f:id:dadada0411:20211120105042j:image

f:id:dadada0411:20211120105109j:image

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

的中失敗❌❌❌

 

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

展示を信じてれば(´つω;`)グスン

でも、やっぱり、滑らかに動いて見える艇って大事なんですね。笑

勉強になりやすっ( ̄^ ̄ゞ

 

ってことで、今日のスタートは、好スタートとはなりませんでしたが、まぁ、残り800円を何とか1000円までには戻しましょう。笑

 

徳山6R

まず、⬜️のイン逃げ率ですが、、、

年間で50%。。。直近、80%‼️

最近、伸びてきてるんですね。笑

ってことで、⬜️頭で考えても良さそうですね😊

では、2着ですが、、、

(*'へ'*) ンー

無難に⬛️🟥🟦ってとこですかねぇ。。

🟩の11%も目に留まりましたが、まぁ、2着までは流石に来ないでしょう。

ただ、⬛️は、モーターも数字がいいので、これは、1着に来る可能性もあるなぁ💦

1⃣-2️⃣3️⃣4⃣ 2️⃣-1⃣

ってとこが、分析結果ですかねぇ🤔💭

ちょっと、点数が多いから絞りたいけど。笑

そこは、展示を見ながら‼️

(。≖ˇωˇ≖​。)じー

おやおや?🟥の足がだいぶ、良さそう。笑

逆に⬛️は、そこまでかな?

(*'へ'*) ンー

あとは、オッズと相談しながら。。。

 

よし‼️買い目は、

1⃣-2️⃣3️⃣4⃣ 各200円💰💰

3️⃣-1⃣ 100円💰

これで、どうでしょう‼️‼️🔥🔥🔥

ちょっと、さっきの負けは取り返したいよ‼️笑

 

 

結果は、、、

f:id:dadada0411:20211120114814j:image
f:id:dadada0411:20211120114817j:image

Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

まさかの🟩‼️ 的中失敗❌❌❌

三連単、90倍って笑笑

 

これは、買い目が絞れなかった時点で、見👀しても、良かったですね(´・ω・`)

調子に乗って、賭け金も増やしたりしたから。笑

あっという間の残金100円💰😭

 

ま、まぁ、ここから、徐々に増やしていけばいいだけですよ‼️うん。笑

 

宮島4R

ここは、⬜️のイン逃げ率70%以上が光ってますねぇ✨

ってことで、頭は⬜️‼️

あとは、2着ですが、、、

⬛️が45%、🟥が32%、🟩が27%

なるほどなるほど、順当に数字を見れば、🟩は、ちょっと外しても大丈夫かな?

1⃣-2️⃣3️⃣このあたりが分析の結果ですね。

では、残りは展示で、点数を絞りますか!笑

ってことで、(。≖ˇωˇ≖​。)じー

(*'へ'*) ンー

やっぱ、B1とA1選手の違いですかね。

🟥は、安定して見えますね〜。👀✨

ってことで、これは、

1⃣-3️⃣ 100円💰

なけなしの勝負!🔥🔥🔥

 

 

結果は、、、

f:id:dadada0411:20211120120728j:image
f:id:dadada0411:20211120120726j:image

完・全・撃・沈💥💥💥

 

誰ですか!🟩は、外して大丈夫って、言った人‼️

全然、来たじゃないですか‼️( ー̀ н ー́ )

 

 

ってことで、本日の収支は⬇️⬇️⬇️

f:id:dadada0411:20211120121115j:image

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あっという間に、負けましたよ!笑

完全敗北ですよ!笑

何が土日はまったりとだ!午前中で終わりましたけど‼️モーニングよりも早いわ‼️笑

 

この後追加課金して。。。

みたいなことは、しませんので。笑

 

でも、なんで、展示とかじっくり見れた方が負けるのでしょうか❓

要領が悪いのかな?( ̄-  ̄ ) ンー

ちょっと、今回のストレート負けは、考えないと行けませんね。🤔💭💦

あと、資金配分もね。笑

ってことで、残った時間は、分析・展示をちょっとでも経験を積んでおきます‼️