リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月25日競艇分析🚢💨

今日も今日とて、競艇分析しました🚢💨

今日は、主ルールもクリアしてたレースがあったので、実際にエントリーもしています(*^^*)

その結果も合わせてご報告します🎶

では、早速1本目o( ^_^ )o

平和島2R

ここは、イン逃げ率が約20%😳💡

ただ、①の1着率も切れるほどではなく、対抗となりそうなのが②かな❓

あとは、各着率を見る感じだと、、、、

1着あり▷▶︎▷▶︎②①

2着あり▷▶︎▷▶︎②④③①

3着あり▷▶︎▷▶︎②④①③

3着微妙にあり▷▶︎▷▶︎⑤ ←ココ中穴予想。。。

なし🍐▷▶︎▷▶︎⑥

 

フム*1フム

まず予想出来るのは⬇️(甘口予想)

②①-②④③①-②④③①⑤ 計18点

 

それを絞って⬇️(中辛予想)

②①-②④③①-②④①③ 計12点

 

更に絞ると⬇️(辛口予想)

②①-②①-③④

②①-③④-②① 計8点

こんな感じでしょうか❓🤔

ってことで、結果は、、、、

①-②-③的中🎯

f:id:dadada0411:20220225221531j:image

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

中々の好成績ですよね⁉️笑

まぁ、今回はただ考えやすいレースではありました‼️

クラスに縛られないのが主の分析の良さだと自負してます( ¯﹀¯ )どや

まぁ、その分、失敗は積んでるんですが。。。笑

ってことで、なかなかの好感触のまま次行きましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

若松3R

ここは、自分もエントリーしたレースになります‼️

ってことで、見ていくと、、、

まず、イン逃げ率は▷▶︎▷▶︎約6割 直近6ヶ月だと脅威の100%‼️Σ(゚д゚;)

これ、①頭でいいですよね🎶

 

では、それぞれの着率を、、、、

1着あり▷▶︎▷▶︎①

2着あり▷▶︎▷▶︎③②④

3着あり▷▶︎▷▶︎③④②

3着微妙にあり▷▶︎▷▶︎⑤⑥

ってことで、今回は切れる艇がありませんでした😭

ただ、頭が決まってるので、比較的考えやすいは考えやすいかも。。。

ってことで、まず⬇️(甘口分析)

①-③②④⑤-③②④⑤⑥ 計16点

( ̄-  ̄ ) ンー①がイン逃げしそうなのに、これだとガミりそう。。。

 

ってことで⬇️(中辛分析)

①-③②④⑤-③④②⑤ 計12点

まぁ、3着の⑥を抜いただけですが。。笑

でも、これだけでも点数絞れますね(*´∇`)

 

最後に⬇️(辛口分析)

①-③②④-③②④ 計6点

※noteでは、計9点となってました😭

 ただの主の間違いです😭すみません😓💦

 

ってことで、今回、主もエントリーしました‼️

もちろん、1000円/日のルールがあるので、辛口分析になりますが。笑

ただ、それだけ、いつも辛口分析は本命で絞ってます‼️

ってことで、結果は、、、、

①-④-②‼️的中🎯

f:id:dadada0411:20220225221651j:image

オッズもそこそこ乗ってくれました‼️(^,^)ソコソコ

ただ、内心、最初のレースに賭けてればとか思いますよね。。。( ̄▽ ̄;)ハハッ

ただ、それでも、主が賭けたら負けるジンクスは解消されたので良かったε-(´∀`;)ホッ

ちなみにちゃんと賭けましたからね‼️⬇️笑

f:id:dadada0411:20220225222018j:image

ってことで、久々にトータル報告も出来ます(o^^o)

今回の収支▷▶︎▷▶︎+1,970円😊

 

月計▷▶︎▷▶︎-1,030円😭

トータルマイナスのじじつぅぅぅ。😭

まぁ、2月前半は、予想を売りに出してなかったので、自分さえ良ければって感じが大きかったのがありますね😅

やっぱり、人のためって思うと精度?考え方?って、増すものなんですね✨

ってことで、明日もスキマ時間を狙ってエントリー頑張ります🔥👊🏻

 

また、見ていただけるとありがたいです‼️

では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)

*1: ˘ω ˘ *