リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

2月23日競輪結果🚴‍♀️🚴‍♀️

昨日は、分析する時間もなく、日記も更新することが出来ませんでした😭😭

日記なので、今後ネタがない時は、よく使っている機材とか紹介しようかな❓笑

はい‼️ってことで、早速本題です‼️

 

取手10R 初のGI挑戦‼️✨

まずは、安定の先頭比較‼️

⑨⑥④⑤のうち、⑤以外は、脚が『逃』。。。

B数、決め手『逃』の数から、比較すると、④>⑨>⑥>⑤って、感じでしょうか❓

 

続いて、ライン比較‼️

⑦は、単騎なのでひとまず、置いておいて、各ラインを比較してみると、、、

⑨①>④③>⑤⑧≧⑥②

こんな感じで見えますね。(◉︎ɷ◉︎ )

 

まぁ、この感じなら、⑤のラインと⑥のラインは切っていいでしょう‼️

こうしないと、延々と点数増えますからね😅

 

ってことで、候補は、⑨①④③⑦( ・ㅂ・)و ̑̑

⑦は、単騎なので、自分は先頭ラインの最後に付くと考えてます‼️

 

↓↓アフィリエイト始めるならここから!!

 

ってことで、ここから各着率と着外率比較‼️

この中で、目を惹くのは、、、⑨と④‼️

どちらも先行を行く選手なのですが、1着率・着外率共に目を惹かれるものがありますねぇ。(´ー`*)ウンウン

あと、⑦が3番手で着いた時の着外率が0%なんですよねぇ〜🤔要注意⚠️⚠️⚠️

 

では、買い目を決めていきますかぁ٩(๑•ㅂ•)۶

まずは⬇️(甘口分析)

⑨①④③-⑨①④③⑦-⑨①④③⑦ 計48点

まぁ、とりあえずはこれ安定ですよね。笑

 

そこから絞ると⬇️(中辛分析)

④③-④③⑨⑦-④③⑨⑦

⑨-①④③⑦-①④③⑦ 計24点

④③軸か⑨①軸かって所ですね。

ただ、⑨が軸だった時、①の1着はないかなぁ、、、

って所で、絞りました‼️

 

更に絞ると⬇️(辛口分析)

④③-⑨⑦-④③

④③-④③-⑨⑦ 計8点

まぁ、平均的に伸びてきそうな④③を軸にした買い目です‼️

⑨頭も考えたのですが、、、、🤔💭

ってことで、結果は、、、、、

⑨-①-④‼️✨  オッズは、42.7倍‼️

ま、まぁ、的中🎯

 

絞りきれなかった〜_| ̄|○ il||li

⑨①かぁ。ε-(´Д` ;)

途中まではいい分析だったんですが。。。😭

最後に着率・着外率を優先したのが、失敗だったかな❓

前の分析を踏まえてって言うのを改めて勉強しました( ・ㅂ・)و ̑̑

反省です。。。_| ̄|○ il||li

ただ、途中までは、いい感じでしたね( ¯﹀¯ )どや

はい、わかってます。笑

精度を磨きま〜す‼️‼️‼️‼️

あ、そういえば、今日の更新から()書きを付け足しました‼️

実は、最近『note』ってサイトで3段階に分けて、分析結果を売ってます‼️

興味のある方は覗いて見てください‼️⬇️

https://note.com/pop_corn_4/n/n6c8ee8e47bdd

※ちなみに、⬆️は、今日の辛口分析です。

 

相変わらず、競輪は長くなりますね😅

 

最近、競艇が少なくて申し訳ないです‼️‼️

リアルでも分析結果を売ってるので、どうしても競輪が中心になってしまいました。。。

個人的には、競艇もしたいので、近々、報告出来ればと思います‼️✨

 

長くなりましたが、ではでは、また、明日バイバイ(ヾ(´・ω・`)

 

↓副業するならビットコインもオススメです‼️↓