リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

3月3日の競輪分析🚴‍♀️

f:id:dadada0411:20220304231458j:image

今日は、ひっさびさの競輪やっていきます‼️

まぁ、裏で競艇やったんですが、、、、

絞った結果、-1,000円となりました😭

狙い目は良かったんですが、10点以内に絞ろうとするとなかなかですね。。(´Д`)ハァ…

まぁ、それは置いておいて、今日は競輪です‼️

時間の都合上、1Rのみとなりましたが、良かったらご覧ください‼️

 

名古屋4R G3

まずは、先頭比較‼️

( ̄-  ̄ ) ンー

B数、決め手を見る感じ、⑤>④>②かな❓

特に、⑤はいい感じですね。(´ー`*)ウンウン

そして、LINE比較‼️

ざっくりと計算したところ、

②≧④≧⑤

まぁ、先程の先頭比較は含めず、ただ、LINEの力を比較した感じこんな風になるのかな❓

まぁ、ということで、2つのLINEに絞るなら、⑤と④ですね‼️‼️

そして、⑥と⑨の2着以上は無いと判断します‼️

まぁ、、そこは、着率からですけど😅

ということで、買い目は、、、⬇️(甘口分析🍩)

⑤③-⑤③-⑥⑦

④①-④①-⑨⑦

④①-④①-⑤③

④①-⑤③-⑤③

④①-⑤③-⑤③

⑤③-④①-④①

⑤③-⑤③-④① 計24点

 

まぁ、ぶっちゃけ、多いですね笑笑

ということで、さらに絞るとすれば⬇️(中辛分析🍛)

⑤③-⑤③④①-⑤③④① 計12点

半分に絞りました‼️

まぁ、⑤③の方が着率的にも強かったので。笑

そこから絞ります‼️⬇️(辛口分析🌶)

③-⑤④①-③⑤④① 計6点

ここが、本命ですね(o^^o)

まぁ、③頭は固いでしょ(´ー`*)ウンウン

そこから、着率の高い順で並べた感じです‼️

まぁ、オッズも低いでしょうが、早速、結果を見ましょう‼️⬇️⬇️

 

結果:③-⑥-② オッズ124.8倍il||li _| ̄|○ il||li

f:id:dadada0411:20220304230125j:image

いやいや、中穴はあるかな?とかは、思ってましたよ❓

ただ、②が食い込むとか😭

そして、⑥が2着とか😭😭

 

②⑦のLINEも確かに確率は高めでしたが、②が先頭としては、周りより劣って見えたので、②が絡むことつまり、②のLINEが絡むことはほぼないと思ってました(꒪д꒪II

まぁ、同じ意見の人が多かったから、オッズが跳ね上がってるんでしょうがね。😅

ただ、こーゆー穴を狙いたい‼️笑

そのためには勉強しまーす笑

ということで、今日はこんな感じでした。。

いい感じに絞れたと思ったんですがね🤔

そこを上手く外すことで、穴が狙えるんでしょうね。。。

ちなみに

今日の収支▷▶︎▷▶︎-1,000円

今月の収支▷▶︎▷▶︎-2,000円

赤字回復を目指します(ง •̀_•́)ง

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます‼️

また、次回もご覧ください‼️‼️

※1日遅れがちですみません😭

 間に合うように書くつもりですが、子育てや本業の合間で書いてるので遅くなってしまいます。。

ただ、毎日頑張って書こうとは思いますので、これからも御愛読よろしくお願いします🙏