リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

6月19日 競輪分析🚴‍♀️

f:id:dadada0411:20220620160937j:image

 

さて、お久し振りです!!
昨日は、父の日ということでしたが、いかがお過ごしでしたか?
かくいう私も、子ども二人いますので、カレーパーティーでしたね。(笑)🍛
まあ、まだ子ども二人とも3~1歳児ですので。。。
そんな父ちゃんは、ちょこっとの空き時間を うまく使おうと、競輪ですよ。(笑)
ちなみに、嫁の許可をもらった上でです。😁
さて、早速ですが、分析に行ってみましょ~!!


岸和田9R
ここは、 91- 52-38 7-64 という、なかなか切れてるレースでした!!
まぁ、そういっても、 GIなんですよね。(笑)
競争得点上はある程度差がついてたりしますが、あまりあてにならないのが、S級そして、GI。
とりあえずは、競走得点はムシして、先頭比較から、
まあ、いつもどおり、B数、逃での勝利数を見て考えますが...
今回は、5>3>9>6 となりそうですね。。。
後は、3連率と各番手での着率ですが、やっぱり5は連に絡みそうな予感。。。
となると、 同じラインの2は、連に絡みそう。
しかも、番手での着率が、この面子では、上から2番目!! これは、2と5を中心に立てれそうです!!
ではでは、3つ目に絡んできそうなのは...
着率、3連率としても、 やっぱり 3かな?
そう考えると、 3のラインにある8も、外せないところなんですよね。(笑)
まぁ、そんなに絞れないと、資金が足りませんが。。。
ということもありまして、今回は、 2と5を中心に組み立てて行きます!!
ただ、最近、敗け(ポンタ、T各ポイント)が混んでおり、点数を絞るためにも、3連復でやって行きます!!
ということで、買い目としては、
2=3=5 、 2=3=8、 2=5=8 この3点に祈ります!!
結果は、、、

 

f:id:dadada0411:20220620160624j:image
ん~。。。


2を中心に組んだので、この選択は出せなかったですね。。。
いやー、でも、 負けが混んで来ましたね。。。
露骨にテンションが下がってますわ~
よし、気を取り直して もう1R いっちゃいましょう!!

 


武雄12R
ここは、 724 - 15 - 3 - 6 という切れ方になりそうですね。
となると、まずは先頭比較ですが、ん~。。。
7>1 って感じでしょうか?
あとは、3連対率と着率ですが、、、
7が良い感じですね!! ここは、7を中心に考えてみてもいいかも知れないです!!
と、 なった時に同じラインにも注目しないとですが、番手の2も良い感じに連に絡みそうな気がします。
2=7を軸に考えても問題ないかも!!
後絡んできそうな選手は、、、
1が先頭で連に絡んでくることは、考えられまよね。それと、単騎の3と6ですが、、、6は、個人的には、切っても良いかもです!!ただ、3は、切れる要素が少ないんですよね。。。しかも、単騎が絡んでくるレースも見ているので、切れません。😭
後は、1のラインの5ですが、、、着率は高めではあるけど、3連対率が低め。。。なおかつ、2番手ラインの番手ということもあり、連に絡むのは、なかなか難しいのではないでしょうか?
それよりも、 7と同じラインの4の方が絡みそうです!!
ということで、 買い目は、、、
1=2=7、 2=4=7、 2=3=7 この3点に賭けます!!
結果は、、、、、

 

f:id:dadada0411:20220620160844j:image
( ̄◇ ̄;)

 

まさか、番手で考えていたラインが軸になってくるとは、、、
でも、確かに1が先頭を走った場合、ラインの5は、絡んできますよね。。。
なるほど、なるほど、、、
勉強になるなあ(T_T)
ということで、今日は、この2レースにも挑んできましたが、結果は、見てのとおりという訳でした。
父の日らしく、おとなしく父業務をしておけば良かったです。😭


ちなみに、手初めにポチポチしていたレースも負けました。。。
みんなどうやって勝ててるんだろうか 🤔🤔

 


今日の収支→ -800円
今月の収支→ -800円
今年の収支→ -4,930円