リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

3月8日の競艇分析🚢💨

f:id:dadada0411:20220308204621j:image

もう、毎日じゃなくなってる(。>д<)

申し訳ございませんm(_ _)m

 

ここ最近は、主の考えていることが、Excelで具現化できないかと思い、試行錯誤してました‼️

 

そして、終わったレースなどを分析して、当たってる👏ハズレた⍨⃝︎💭もうちょっと、改良が、、、などと、考えていました‼️笑

 

そして、出来た( ー̀дー́)و笑

まぁ、確実に当たるものではないんですが、、的中率が脅威の9割‼️(既にレースが済んだものを分析した結果です。)

 

ということで、早速‼️⬇️

 

若松1R

個人的には⬇️

f:id:dadada0411:20220308215126j:image

これで絞りました‼️

まぁ、①頭が固かったからですね😅

ただ、G1なので、実力が拮抗してるのは明らかですね🤔

ただ、この分析には私情は入っていませんので‼️( ̄^ ̄ゞ

②頭も自分の中では考えましたが、データはNO‼️と言ってるので、今回は、データを信じます(p_q*)シクシク

 

 

ということで、早速結果ですが、、、

f:id:dadada0411:20220308215248j:image

( ̄-  ̄ ) ンー

予想は遥か空虚へ。。。笑

②頭も遥か彼方へgood bye(* ̄▽ ̄)ノ

ただ、万舟かぁ、、、、

自分のやってたことは、本命絞りやったからなぁ。。。

と、新たに反省点が。

 

早速、改良をして、抑えと穴と絞れるようにしました( *˙ω˙*)و グッ!

さらに的中率を上げたいところ‼️笑笑

 

また、次回も分析結果を出していきますので、ぜひ、ご覧ください‼️

1レースだけですし、、ちょっと短くなりましたが、、、この辺で‼️

また、次回もご覧ください‼️

 

それでは、バイバイ(ヾ(´・ω・`)