リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

11月18日船績🚢

今日は、二連単メインで、やってみます!!

 

芦屋1R

1⃣号艇イン逃げ率70%以上!!

イン逃げですね(*´▽`*)

2連率を見ると2️⃣号艇と3️⃣号艇が同じくらいかな?

(*'へ'*) ンー

まぁ、でも、インが強い芦屋で、直近の成績見たら2️⃣号艇が2着の可能性大‼️

うん!分析的には、1⃣-2️⃣3️⃣の二連単!!

あとは、展示次第だけど、、、、

昨日の今日でぶっちゃけ自信⤵︎⤵︎⤵︎

あれ?2️⃣号艇がふらついてる?引き波の影響?🌊

しかも、4⃣号艇が周回タイムとかいいなぁ。

(*'へ'*) ンー

おし!展示は参考程度で、今日は、分析力を信じよう!!

ってことで、

1⃣-2️⃣3️⃣各100円

合計200円💰で勝負!🔥🔥🔥

 

 

結果は、、、、

f:id:dadada0411:20211118090835j:image

1⃣-2️⃣的中🎯

オッズも5.2倍乗ってくれて、良かったε-(´∀`;)ホッ

昨日と同様、出足はいいですね。笑

伸びまで期待です。笑

 

芦屋4R

1⃣号艇がイン逃げ80%以上!!

これは、、、、イン逃げですね。(*´ω`*)

じゃあ、2着は???

2️⃣号艇、4⃣号艇ぐらいが怪しいかな?A2でもあるしね。

じゃあ、分析的には、1⃣-2️⃣4⃣

まぁ、あとは、恐怖の展示ですね。🤪

(*'へ'*) ンー

展示を見る感じ、3️⃣号艇と4⃣号艇も切りにくいとこですね。

最初の分析と合わせると1⃣-2️⃣4⃣かな?

オッズは、、、1⃣-2️⃣で、1.7倍ですか。。。

ココモ法だと、200円しか賭けれないのでトリガミを気にすると1点買いになりますね。

(*'へ'*) ンー

買う、買わない、買う、買わない、、、

あ、締め切られちゃいました。😅

結果は、、、

f:id:dadada0411:20211118103454j:image

おぉ。まさかの逃げ失敗❌

やっぱり、3️⃣号艇が良かったんですね。

慌てて1⃣-2️⃣に振り込まなくてよかったです。笑笑

これは、ラッキー見👀✨ってことで。結果オーライ笑

 

下関7R

ディゲーム☀️は、参加出来なかったのでナイター🌙でぽちって見ましょうかね。笑

ってことで、早速、分析!!|ω・`)じー

1⃣号艇の逃げが70%以上!これは、逃げに期待!!

それからの、2着は、、、、

4⃣号艇と5️⃣号艇が、他よりちょっと高め!

なるほど、1⃣-4⃣5️⃣って感じですね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

はい。展示ですよ。笑

ってことで、|ω・`)じー

おや?2️⃣号艇がターンでスーって滑らかだったような。。。

いやいや、見間違いですよ!きっと。笑

ってことで、もう一度|ω・`)じー

やっぱり、2️⃣号艇が滑らかですねぇ。(困惑)

4⃣号艇と5️⃣号艇は、、、そこまで変わらない感じ。

(*'へ'*) ンー

1⃣-2️⃣4⃣5️⃣の3点で買うか、どうするか。。。

できれば、もう1つ減らしたい(;`皿´)グヌヌ

ただ、最近の展示感的には、1⃣-2️⃣は、怪しい。。。

よし‼️

今回は見👀で行きましょう!笑

と、言っても、さっきの展示感が、いい感じかどうかを確かめるための見👀‼️

ってことで、結果は、、、

f:id:dadada0411:20211118190348j:image

1⃣-2️⃣でしたね!

買ってれば、、、ってのは、後の祭りなので、今回は勉強したということで。笑

ブログ的には面白くないかもですが。。。

 

 

この後、どうしようかなぁ。。💭

と、考えましたが、なかなか時間が作れず、今日は、ここで終わり‼️

 

 

今日の収支は⬇️⬇️⬇️

f:id:dadada0411:20211118191132j:image

 

 

圧倒的勝ち逃げ感‼️🤣🤣

 

いいんです。お小遣い稼ぎなので。笑

 

明日も時間が作れるか心配ですが、ちょこちょこトライしてみます!!

 

あ、そういえば、目標を決めるといいって聞きました‼️

大雑把に言えば、稼げるだけ稼ぐ‼️( ・´ー・`)ドヤァ

ですが、、、具体的にしましょう。笑

ってことで、月間➕1万円💴💴💴💴

コツコツ勝って、ここまで伸びればと。笑

 

ってことで、明日も頑張るぞ‼️‼️‼️