リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

11月17日の船績🚢

徳山12R

1️⃣号艇の逃げが80%以上!!

これは、イン逃げじゃないですか!

その他の艇は?👀

(´-ω-`)ナルホドナ 3️⃣号艇の2連率が他よりも高め。。。

なるほど、分析的には1⃣-3️⃣-2️⃣4⃣5️⃣の三連単と 1⃣-2️⃣4⃣5️⃣ の二連単、この6点で勝負かな?

あとは、展示だけど。。。

展示では、2️⃣号艇が伸びてきそうな雰囲気を醸し出してますねぇ(。-`ω´-)

逆に4⃣号艇と5️⃣号艇は不安定な感じがあるなぁ。

特に5️⃣号艇!これは、2着には来ないでしょう!!

 

よし!自分の分析力と目を信じて、

1⃣-2️⃣-3️⃣4⃣に各100円

1⃣-2️⃣-5️⃣に200円

1⃣-3️⃣4⃣に各200円

2️⃣-1⃣に100円の合計900円💰

この6点で勝負🔥🔥🔥

 

 

結果は、1⃣-2️⃣-4⃣‼️的中🎯

さてさて、気になるオッズは?

ドキ(*´ェ`*)ドキ ドキ(*´ェ`*)ドキ

9.7倍‼️ ってことは、、、70円の勝ち!笑

f:id:dadada0411:20211117181408j:image

ま、まぁ、勝ちは勝ちですしね。笑

これを積み重ねていきましょう。笑

桐生2R

1⃣号艇の逃げが60%以上か〜。

これは、ギリイン逃げチャンスかな?😋

2連率は2️⃣号艇がいい感じですねぇ。

よしよし、分析的には、三連単が1⃣-2️⃣-3️⃣4⃣

二連単が1⃣-3️⃣4⃣、この4点かな?

ではでは、次に展示で削る作業を、、、

あれ?足はあんまり変わらない感じかな?(;Д;💧)

5️⃣号艇、6️⃣号艇がいい感じにも見えてくる👀💦

そうなると、三連単が1⃣-2️⃣-3️⃣4⃣5️⃣6️⃣

二連単が1⃣-3️⃣4⃣5️⃣6️⃣の8点?

(*'へ'*) ンー 資金配分をこれから考えるにしても、6点に絞りたいなぁ。。。

でも、絞れないなぁ🤔💭

よし!ここは、見👀で、行きましょう!

 

 

結果は、1⃣-2️⃣-6️⃣

オッズは、35.6倍Σ(゚д゚;)

買ってて損はなかったかも💦って、後の祭りですね。笑

まぁ、でも、展示を見る目は間違いなかったってことでしょ!( ・´ー・`)ドヤァ

丸亀6R

1⃣号艇の逃げが80%以上!!

これは、イン逃げですね(o´艸`)ウマウマ

2連率としては、6️⃣号艇以外入ってきそうですねぇ

(´-ω-`)ナルホドナ

なら、分析的には、1⃣-3️⃣-2️⃣4⃣5️⃣の三連単

1⃣-2️⃣4⃣5️⃣の二連単かなぁ❓

さてさて、展示を見ましょうかね|ω・`)じー

3️⃣号艇がいい感じ!って、桐生選手ですか。笑

ミーハーな私も御存知です。笑

5️⃣号艇がちょっとふらついている気がしますねぇ|ω・`)じー

はいはい。なるほど、これは普通なら5️⃣号艇は切れないって感じですが、ここは✨GI✨こういうのを見抜けてこそですね👺👺👺

ってことで、5️⃣号艇は3着の可能性はあるけど、2着にはならないでしょう!

よし!

1⃣-3️⃣-2️⃣5️⃣に各100円

1⃣-3️⃣-4⃣に200円

1⃣-2️⃣4⃣に各100円

万が一を賭けて、3️⃣-1⃣にも、100円

合計700円💰

これでどうだ!!

 

結果は、、、

 

 

1⃣-5️⃣-3️⃣  ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

5️⃣5️⃣5️⃣5️⃣5️⃣5️⃣

切ってなければ😭

f:id:dadada0411:20211117192158j:image

完全に天狗に、なってましたね。(´・ω・`)

 

ってことで、今日は、チ───(´-ω-`)───ン

 

収支はこんな感じ⬇️⬇️

f:id:dadada0411:20211117192511j:image

 

ブログ一発目の幸先思いやられる結果に。😭

いや、幸先は良かったのか?笑

いくつか、タイミングが合わず、逃したレースもあったけど、それは、仕方ないよね。笑

 

ってことで、明日は、➕収支目指して頑張るぞ!!