リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

はじめに(このブログについて)


皆さんはじめまして_| ̄|○))


ぽっぷこーんと申します。


このブログでは、1日1000円を限度額に少額で競艇を行い、スキマ時間で少ないお小遣いを増やそう!!をモットーに一日の戦績を振り返り反省する、日記みたいなものです。

必勝法とかではありませんので、気楽な目で見てください。

 

また、主は、ブログ初心者ですので、なかなか使い慣れてない部分はあると思いますが、その辺は広い心で受け止めてくださるとありがたいです。

 

それでは、皆さんよろしくお願いします_|\○_

 

 

 

【ファイテン公式】RAKUWA磁気チタンネックレスで肩こりを改善!