リーマンブロガーの競艇・競輪日記🚢💨🚴💨

スキマ時間に競艇・競輪を分析して、その考え方や予想を残す日記です。 必勝法なんかではありませんので、ご注意を。

11月19日船績🚢

 

😭😭😭

初めて、上書き保存が大事だと気づいた夜🌃笑

今日は、仕事の都合上、レース数も少なめです。笑

 

ってことで、今宵はほぼ皆既月食🌙

それは、そうと、今日の報告です笑笑

 

 

徳山3R

はい‼️安定のイン逃げ率70%‼️

1⃣号艇は、頭として君臨してください。笑

気になる2着率は、、、

(*'へ'*) ンー

2️⃣号艇~5️⃣号艇までは候補にあげたい。

でも、5️⃣号艇は、ぶっちゃけ微妙なライン。

って感じですね。笑笑

あとは、展示担当に託しましょう‼️

はい‼️展示担当です‼️

と、言っても、展示を見る暇が無かったんです。笑笑

だから、タイムだけ見て、決めれそうなら決めていきます!

|ω・`)じー

周回タイム的には、2️⃣号艇と3️⃣号艇を抑えていればいい感じかも(ง ˙-˙ )ง

イン3艇の中の最遅である、2️⃣号艇と、A25️⃣号艇の差が.49‼️

これ、3艇身ぐらい離れてますね。笑

ってことで、

1⃣-2️⃣3️⃣ 各100円💰

これで勝負!🔥🔥🔥

 

 

結果は、、、

f:id:dadada0411:20211119232746j:image

1⃣-2️⃣的中🎯

オッズは、3.4倍‼️

140円勝ちですね‼️

相変わらず、出足はいいですねぇ。笑笑

まぁ、でも、5️⃣号艇が切れただけ、いい分析の仕方かな?( ・´ー・`)ドヤァ

 

 

徳山9R

あー、、イン逃げ率50%程度。笑

でも、直近6ヶ月のイン逃げ率は、80%⁉️

最近、伸びに伸びてる⊂(  っ*´ω`*)っってことでしょう。笑

これは、もちろん、、イン逃げに期待ですね。笑

ではでは、2着予想を。。|ω・`)じー

あれ?4⃣号艇、A1選手なのに、4コースでの実績がほぼない感じ。。。

これは、前付けするタイプかも‼️

その判断は、もちろん、展示‼️

ってことで、(。≖ˇωˇ≖​。)じー

はい!やっぱり、前付けしましたー!

しかも、2コースまで!笑

ただ、妙に、2コースでの戦績はいいんですよねぇ。笑

1⃣-4⃣は、順当として、4⃣-1⃣も可能性はある!

(*'へ'*) ンー

よし!今回は、

1⃣-4⃣ 4⃣-1⃣ 各100円💰

これでいかかでしょう!🔥🔥🔥

 

 

結果は、、、

f:id:dadada0411:20211119232750j:image

1⃣-4⃣的中🎯

オッズは、3.4倍‼️

140円勝ちですね‼️笑 あれ?デジャヴ?笑

まぁ、でも、勝ちは勝ちですよ?笑

連複にした方がぶっちゃけ、稼げた気はするけど。。。

ま、まぁ、そのあたりは、一旦置いときましょう。笑

 

尼崎6R

イン逃げ率60%。。。

まぁ、高くはない。笑

でも、直近6ヶ月は、80%‼️‼️

これは、イン逃げに期待してもいいですよね?笑

ってことで、頭は1⃣号艇固定にして、あとは、2着ですが。。。

(。≖ˇωˇ≖​。)じー

(@`▽´@)/ ハイッ

分析の結果、2️⃣号艇か3️⃣号艇です‼️

ですが、2️⃣号艇は、B2選手。。。

(*'へ'*) ンー

展示担当さ〜ん(*」´□`)」

(o゚◇゚)ノあぃ展示担当ですっ‼️

展示的には、周回タイムが上から3つ目だし、2️⃣号艇も候補に入れてていいのではないでしょうか?笑

フム*1フム

それでは、

1⃣-2️⃣3️⃣ 各200円💰💰

これで勝負!🔥🔥🔥

200円にしたのは、オッズ的にです。笑

 

 

ってことで、結果は、、、
f:id:dadada0411:20211119232753j:image

1⃣-3️⃣的中🎯

オッズは、2.1倍笑笑

20円の勝ち‼️イェ、イェーイv(・∀・*)

まぁ、うまい棒すら買えませんが、勝ちは勝ちですので。笑笑

 

 

その後も、果敢に予想はするのですが、、、、

時間的な余裕もなく、かといって、期待値低い中投票することもなく、、、

 

時は流れて、今日の収支報告🎉笑笑

ってことで、今日の収支は⬇️⬇️⬇️

f:id:dadada0411:20211119232748j:image

 

 

はい‼️300円勝ちでーす💰💰💰

タバコ1箱🚬にも届いてませぇーん。笑

まぁ、でも、勝ちは勝ちですよね?😊

個人的には、三連単ならぁぁぁぁぁぁ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

って、感情がありますが、まぁ、これが稼ぐって事ですよ。(´・ω・`)

 

 

わかります。(´・ω・`)👈この顔文字腹立ちますね。笑

 

ってことで、明日からは土日ですね。笑

かといって、朝から晩まで出来る訳では無いですが、戦った時負けでも勝ちでも、しっかりと報告します‼️

 

ちらっと読んで、面白いなと思われた方居ましたら、引き続き読んでもらえると、主のやる気に繋がりますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

追記

基本的には、22時に投稿をします。

ただ、主が時間に追われてたり、言葉のボキャブラリーが少なく悶々としている時は、遅れることがありますので、御了承ください((○| ̄|_

 

*1:¯ω¯*